Marsaの日常

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

どうする家康 第二回 どうする私

昨日は「どうする家康」第二回が放送された。

岡田氏すごい… 今回も「俺のおもちゃ」などの強烈な発言が飛び出した。

竹千代、ギャングみたいな自分より大きい人たちに取り囲まれて、さらにあのムキムキ強面お兄さんに投げ飛ばされたら、トラウマになるのも納得。

岡田君のニチャァという笑顔、イイワァ笑

来週の大河も楽しみ。

 

そして、大学の定期試験が近いのに何の対策もしていない。

余裕がないのに戦国史について調べたくなっている。

今日は何もしなかった。。

 

明日こそは勉強するぞ(毎日繰り返す言葉)