Marsaの日常

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

雑談

お疲れ様です。今日はいつもより遅く起きてボーとしていました。

 

最近ブログを書くのが大変になってきた。趣味でやっているはずなのに、各内容が浮かばないし、面白くもない(自分でいうか)。

よくよく考えたら、趣味なのに、かしこまって書く必要もないよな。。

自分がハードル高くしているだけなのかもしれない。

たまには内容のないようなブログも書いてみようかな。SNSでつぶやくようなラフな内容のものがあってもいいかもしれない。

つらつらと日記代わりに書いてみた。気楽に思いつくままに書くってサイコー。

読み返して書き直したくなるのかもしれないが。