Marsaの日常

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

昼ごはんが遅かった

雑談(自分の中での)って気楽に書けるからいいな。Twitter(今はXか)でも気楽につぶやくことはできるんだろうけど、自分のことをつぶやくのはちょっと私には合っていないのかもしれない。

 

ブログでも雑談なら疲れた日には気負わずに書けるからいい。

 

今日は15時までお昼食べられなかったんだけど、昼が遅くなるのはダメだな。一気にドカ食いしてしまった。そりゃお腹すいてるし、食べたいまま食べるよね。おやつまで食べたよ。。

家では18時くらいにご飯を食べるんだけど、夕飯どうしよ。。食べられるかな?

なんて思ったが、結局食べるんだよな。食後にデザートまで追加して。どういうことだ。別腹なのか。

今になってお腹が苦しい。食べ過ぎた。明らかに食べ過ぎた。

明日の体重が恐ろしい。

今日いつもより歩いてカロリー消費したのにそれ以上に食べてる気がする(絶対)

明日体重測るのやめようかな。。

でもおいしかったからヨシ。